« AC1の22インチ!!! | メイン | 次回もご期待ください! »

2015年10月24日

今日&明日でやっています♪

9654.JPG

今日と明日は恒例のメーカーさん合同イベントを

開催している東京店です(^_^)

写真はイベントの準備が終わったオープン前の1枚ですが

オープン後は手前の駐車スペースは常に満車状態!

前回同様に今日も沢山のご来店をいただきまして

各メーカーさんは大忙し!

先ほど休憩室を覗いたら全員うどんを食べていました(笑)

そのくらい終始バッタバタな1日でして、

と、15時過ぎにここまで書いたら急に忙しくなりまして(^_^;)現在18時過ぎ。

今もF31のお客様が、3D Designデモカーの試乗が終わり

今度は阿部商会デモカー(BILSTEIN)で試乗に出発されました(^_^)

そしてピットでは2台のM235iが並んで作業中で、

その横ではオーナーさん同士が235談義中という

この時間になっても賑やかな東京店♪

明日も19時までイベントやっていますので

AC SCHNITZER、BILSTEIN、REMUS、

KW、brembo、EISENMANN、

3D Design、ADVANなどをご検討中の皆様は

ぜひお越しくださいね(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg