« 今日&明日でやっています♪ | メイン | New X1納車♪ »

2015年10月25日

次回もご期待ください!

20151025.JPG

昨日と今日の2日間で開催させていただいた

5メーカーさんによる合同イベントは

今回も大盛況で間もなく終了となります。

ADVENTさん、ADVANさん、阿部商会さん、

3D Designさん、橋本コーポレーションさん、

今回もありがとうございました!

そしてご来店いただきました皆様、

貴重なお時間を割いていらしていただきまして

誠にありがとうございました!!!

昨日来ていただいたM4のTさんからは

「今日のイベントをずっと前から楽しみにしていました」

と言っていただきまして、継続してきて良かったと

改めて思いましたし、お見送りさせていただく際には

握手をお求めいただきまして、涙が出そうになりました。

今後のイベントはもっともっと楽しみにしていただけるように

もっともっと楽しんでいただけるように

またスタッフで話し合って作っていきたいと思います。

それにしてもイベントって本当にいいですね。

お客様も業者さんも、そしてスタッフも笑顔がいっぱいです。

 

 

 

 

 

ball.jpg