« 秋冬シリーズ(^_^) | メイン | カウントダウン! »

2015年10月15日

M4 Fever !!!

m4akr.jpg

以前のブログでご紹介させていただきました

TさんのM4のモディファイ第一弾が始まりました(^_^)

前車のE92M3にお乗りになられていた時に既に

マフラー試乗イベントでこのマフラーを装着したM4を

試乗されたTさんだけに(笑)今回は迷わずAKRAPOVICに♪

バルブが閉じた状態だと控えめな音量ながら

バルブを開くと迫力のアクラポサウンドが楽しめる

M3&M4オーナーさんに大人気なマフラーです。

マフラーって性能はもちろん、サウンドも大事ですが

見た目にもこだわりたいパーツでして

Tさんにはカーボンテールをお選びいただきましたが

このAKRAPOVICも美しいですね☆

今回は足回りも交換させていただきますが

E92M3の時は迷って3D Designをお選びいただきましたので

今回のM4では気になっていたKW(Ver.3)になりました♪

更に、マフラー(排気)を替えたら吸気も、ということで

GruppeMのRAM AIR SYSTEMも装着させていただき、

そしてアシを替えたらロールを抑える、ということで

arcのスタビライアーも装着させていただきます(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg