« M4 Fever !!! | メイン | 何インチ? »

2015年10月16日

カウントダウン!

BMWJAPANF48.jpg

今日、六本木ヒルズアリーナにて

フルモデルチェンジした新型X1の発表会が行われました!

ようやく日本でお披露目です♪

ということで、BMW JAPANさんのサイトもリニューアル☆

待ってました(^_^)/

現行(E84)X1でも十分に使い勝手の良いクルマでしたが

EからF(F48)に進化したことで機能や装備もUPし、

更にはFFベースのプラットフォームになったことで、

車内もトランクも大幅に広くなりました。

そして何よりもスタイルがカッコ良い!!!

よりSUV(SAV)らしくなりましたね。

1.5L直列3気筒ツインターボエンジンを搭載したsDrive(FF)、

そして2.0L直列4気筒ツインターボエンジンを搭載した

四駆(FFベース)のxDriveとありますが

xDriveの25iのxLineを、先日まで開催していた

フランクフルトショーでのワールドプレミア前にオーダーしましたw

そろそろ納車という状況ですが、既に色々と

モディファイのプランを考えていますので

New X1でのStudie's Studieをお楽しみに♪

11794327_10153520921797269_4772076249824014947_o.jpg

11741283_10153520921642269_3496808527244742378_o.jpg

11053350_10153520921772269_5324855013893512631_o.jpg

11802669_10153520920107269_3601504172299780198_o.jpg

 

 

 

 

ball.jpg