« こちらも開催します! | メイン | お幸せに♪ »

2015年11月28日

今回のイベントも凄い!!!

event1128.JPG

晴天に恵まれたイベント一日目。

Okada Projects&WAKO'Sイベントを行っていますが

朝から沢山の方にお越しいただきました(^_^)

2メーカーさんとも朝からフル稼働でして

ご覧のように人気のWAKO'SのRECSも

2台並んでまるで点滴をしているかのように施工中。

これ、結構効くんですよ!!!

昨日のブログでご紹介させていただいた

CORE601&502や、エアーキャタライザーなども

大人気であまりの忙しさにメーカーさんもビックリ(^_^;)

そして、Okada Projectsさんの方も大忙しで

イグニッションコイルの測定よりも、PLASMA DIRECTの

お試し装着の方が忙しかったのでは?というほど

盛り上がっていました♪

明日も19時まで開催していますが

とっても楽しいイベントですので是非お越しくださいね(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg