« 今回のイベントも凄い!!! | メイン | 年末モード突入! »

2015年11月29日

お幸せに♪

ksan.JPG

今日のブログの内容はBALL Watchブログで

ご紹介させていただこうと思っていましたが

祝福の意を込めて猪俣ブログで書きたいと思います(^_^)

いつもお世話になっているKさんからBALL Watchの相談がありまして

ご希望のモデルが決まり、昨日来店いただきました。

BALL for BMWモデルのパワーリザーブです♪

シルバーの文字盤にSSベルトというお洒落な組み合わせ。

とってもお喜びいただきました!

と、ここまでは普通の流れなのですが

最後にお支払いいただいたのは彼女さん。

その前に「実は今日は彼女の誕生日なんです」と

お聞きしていただけに、なぜ彼女さんがお支払い?

と思いましたが・・・彼女さんの手には指輪が!

今日、Kさんから贈った婚約指輪とのことで

Kさんには彼女さんからBALL Watchを、という

心温まるエピソードに出会い、嬉しくなりました。

が、ここで話は終わらず、この後に婚姻届を出しに行かれるとのこと!

スタッフや店内にいらっしゃったお客様から一斉に拍手を浴び

嬉し&恥ずかしな表情のお二人でした(*^_^*)

あまりにも嬉しいエピソードでしたので

すぐにBALL Watch JAPANの社長さんへも報告しました(^_^)

お幸せに♪

 

 

 

 

ball.jpg