« 収穫ありました! | メイン | 帰国しました »

2016年6月15日

残り一日!

20160615_044249.jpg
今日はホテルを早朝に出発して
カリフォルニアを北上。
距離にして往復1200kmの道のりを走ってきました。
場所はサンフランシスコの南にある
モーガンヒルという街。
ロサンゼルスと比べると田舎町ですが
とても綺麗でお洒落な街。
そこにあるのがDINAN(ダイナン)社です。
アメリカを代表するチューナーでして
ドレスアップ系というよりは王道系。
インテーク&エキゾースト、
チューニングモジュール、インタークーラーや
ラジエター、ビッグタービン、
そしてサスペンション関係などなど
扱われていまして、他にもレースチームに
供給したりサポートしたりと
色々な活動をされています。
予定より大幅に、4時間も滞在しまして
現地でしか得ることができない様々な
情報をいただいてきました。
間違いなく日本でもヒットするであろう
パーツが盛り沢山で、早く皆さんにお知らせ
したいと思っていますので、ご期待ください!

 

ball.jpg