« 帰国しました | メイン | 売れてます!!! »

2016年6月18日

COOL!

6771のコピー.jpg

アメリカ出張が終わり、資料整理やレポートを作っています。

滞在中に何枚もの写真を撮りましたが

その中でも個人的に一番好きなのがこのM4。

ここはTarga Trophyというイベント会場。

場所はカリフォルニアの中でもセレブが多い(らしいw)

ニューポートビーチというところ。

ドラマ「The OC」の舞台になった街らしいですが

観てませんし知りません。ごめんなさい(^_^;)

スーパーカーが集まるイベントでしたので

M4よりももっと高額でもっとド派手な車が多い中、

ただならぬオーラを放っていました。

存在感ありますよね。

他にも街を普通に走っている沢山のBMWを見ましたが

どれも新鮮で、これ日本でやったら面白いなぁという

モディファイなども見つけてきましたので

今後にご期待ください(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg