« これは面白い♪ | メイン | 詳細設定が可能です(^_^) »

2016年7月21日

7年目の車検

20160721のコピー.jpg

新車の場合、初回車検は3年後でして

その次が2年後となりますので

7年目の車検となると3回目の車検になります。

そんなSさんのE89/Z4をお預かりさせていただきました。

年数的にも距離的にも劣化が気になる頃かと思いますが

まずはしっかりと総点検をさせていただきます。

ベテランSさんからは「車検よろしく!」だけですがw

車検のご依頼をいただく際には

気になる部分を何でもお申し付けください(^_^)

車検の点検時にチェックさせていただく項目は

100項目ほどありますが、気になる部分も

一緒に診させていただいています。

普段お乗りの際に「変な音がする」とか

「変な動きがする」、「警告灯が点いた」などありましたら

ぜひメモしておいていただければと思います。

表示された警告画面をスマホで撮影していただくのもアリです。

長く快適にお乗りいただくためにも

Studie車検をオススメいたします!

 

 

 

 

ball.jpg