« Anniversary 01 | メイン | 7年目の車検 »

2016年7月18日

これは面白い♪

sssLAYspa.jpg

SSS(Studie Sound System)スピーカー

LAYERED SOUND

そして新たに始まったサウンドプロセッサーアンプ

「3つもあると、どれがいいのかわからない」

というご意見もあるかと思いますので

まずは一度、聴いていただければと思いますが

今日は私なりの感想というか、意見を書きたいと思います。

(聴く曲やお好みで意見が大きくわかれると思いますが)

まず、「音を良くする」にはぜひスピーカーから交換してください。

BMWの純正アンプは決して悪くありませんので

高品質なスピーカーに交換するだけで激変します。

そのうえでステップアップとしてLAYERED SOUNDと

サウンドプロセッサーアンプがありますが、

サウンドプロセッサーアンプは「ノーマルオーディオ用」ですので

Hi-Fiやロジック7などの方は迷わずLAYERED SOUNDをオススメします。

臨場感がUPしますのでライブ音源などを聴くと

観客席の真ん中にいて、ボーカルが目の前で歌ってくれます。

そしてサウンドプロセッサーアンプですが

SSSスピーカーやLAYERED SOUNDではちょっと物足りない

低音域がしっかりと出てくれるのと、

全域で音の厚みが確実に増します!

LAYERED SOUNDもサウンドプロセッサーアンプも

どちらも装着ができるノーマルオーディオ車両にお乗りの方が

一番迷われてしまうかと思いますが

そこは聴き比べしていただくのが一番です。

お気に入りのCDなどをご持参いただき

お気軽にお越しください!

ビックリしますよ(^_^)

 

 

 

 

ball.jpg