« 100年企業 | メイン | クルマの負担も軽減します(^_^) »

2016年8月20日

実演中(^_^)

20160820.JPG

すみませんが今日もこの話題です笑

東京店では今月の24日まで

合計13脚のRECAROシートを展示していまして

ご自由にお座りいただいていますが

今日と明日の土日の2日間は

REAROの担当である浜田さんが

応援に来てくれています。

(左側に立って説明されている方が浜田さん)

実は浜田さんのことは15~16年前から知ってまして

当時は私はライバルメーカーにいましたので

いつもイベントで顔を合わせていました。

それが今では仲良くさせていただいているのが不思議です笑

で、何を言いたいのかといいますと

実際に色々なRECAROシートに

お座りいただくのはもちろん大事なんですが

どのシートがベストなのか、

的確なアドバイスをぜひ受けていただければと思います!

 

 

 

 

ball.jpg