« 実演中(^_^) | メイン | ご期待ください♪ »

2016年8月21日

クルマの負担も軽減します(^_^)

20160821.JPG

台風が近づいてきていますが

今のところは晴天の東京都府中市です(^_^)

今日はこちらのF31のSさんと

2年半ほどぶりにお会いすることができました。

私が横浜店時代に担当させていただいていた方で

私に会うためにわざわざ横浜から、ではなく笑

AGR(エアコン・ガス・リフレッシュナー)こと、

エアコンガス回収再生機に会うためです♪

「まだ新車だから必要ない」

「エアコンの効きに不満がない」

とお考えの皆様にちょっとご説明を。

新車もかなりの台数を施工させていただきましたが

ガスが適量入っているクルマはまずありません!

施工後は多くの方が設定温度を2~3度上げていますので

クルマへの負担も減るんです!

ガスを充填するだけのメンテナンスとは大違いですので

ぜひ一度お試しください(^_^)/

 

 

 

 

ball.jpg