« クルマの負担も軽減します(^_^) | メイン | 今がお買い得!!! »

2016年8月22日

ご期待ください♪

3DM2sus.JPG

こちらは3D DesignさんのデモカーのM2。

今や海外からも大人気のBMW Tunerですが

今日、東京店でサスペンションキットを装着しました。

これがM2用のほぼ完成モデル(市販モデル)の

サスペンションキットでして

M3/M4との共用ではなく、M2専用モデルです!

前後とも、車高と減衰力の調整ができる

3Dさんの自信作で、先ほど試乗させてもらいました。

期待通りの「3Dらしい乗り味」でした。

愛用されたことがある方にはこの言葉で通じるかと思いますが

一言で表現すると「しなやか」なアシです。

アシがよく動いてくれるので、乗り心地が良いのですが

飛ばしても安定性抜群!

リリースは9月~10月頃とのことですが非常に楽しみです♪

楽しみといえば、私のF48X1のアシも完成したようで

今日からまた3Dさんへ入庫しました。

9月3日以降には試乗いただけると思いますので

F48オーナーさんもご期待ください!

 

 

 

 

 

ball.jpg