« ご期待ください! | メイン | 盛り上がりました(^_^) »

2016年10月29日

今日と明日は初のM2イベント!

20161029.JPG

始まりました!M2イベント!

M2デモカー&M2オーナーさんが沢山!

「M2、納車待ちなんです」という方や

「M2の購入を検討しています」という方も。

こんなにも沢山のM2、初めて見ました(^_^)

マフラー音を聴いていただいたり

足回りのご相談で試乗をしていただいたり

M2尽くしの2日間です。

写真は敢えて1台だけ映ってるものを選びましたが

今回がワールドプレミアとなる

3D DesignさんのM2です。

とにかくカッコ良い!!!

それしか言えません(^_^;)

これ、このまま欲しい!笑

明日の19時までM2イベント開催していますが

日が暮れるのが早くなってきましたので

灯光器を導入しました!

夕方でもバッチリ見れちゃいます(^_^)v

3d871.JPG

3d873.JPG

 

 

 

ball.jpg