« 今日と明日は初のM2イベント! | メイン | (^_^)v »

2016年10月30日

盛り上がりました(^_^)

20161030.jpg

ちょっと早めのブログ更新ですが、

今日もやってます、M2イベント!

と、朝一でブログを書き始めた直後、

物凄~く忙しくなって今、17時半です(^_^;)

オープン前からお待ちいただいている

M2オーナーさんもいらっしゃったり

遠方から来ていただいた方もいて

とにかく盛り上がった一日でした。

メーカーさんも各社、来てくれましたので

直接色んなお話ができたようですね。

試乗(助手席での同乗走行)も好評で

私も何度かドライバーをしましたが

同じM2でもそれぞれキャラクターが違うので

乗り比べできる貴重な機会だったのではないでしょうか。

これからもまたイベントをどんどん開催したいと

思っていますのでご期待ください(^_^)/

 

 

 

ball.jpg