« 秋の夜長の3時間スペシャル笑 | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2016年11月10日

お早目のご準備を!

140903_SnowDrift_H.jpg.resource.1409831008157.jpg

今年9月にラニーニャ現象の発生が発表されました

これは南米ペルー沖から太平洋の赤道付近にかけて

海水温が平年に比べて低い状態が1年程度続く現象でして

このラニーニャ現象が続くと日本では

冬の気温が低くなる傾向なんだそうです。

ラニーニャ現象の発生は5年ぶりで

日本では厳冬となり大雪の可能性があるとのこと。

備えあれば、ということで今冬は早めに

スタッドレスタイヤのご用意をされた方が宜しいかと思います。

1月30日までスタッドレスタイヤ&ホイールキャンペーンを開催しています。

スタッドレスタイヤは最大45%OFF、

スタッドレスタイヤ用ホイールも最大50%OFFとなっていますので

特に通勤でお車を使われている方はお早めにご準備ください。

タイヤの山がまだ残っていても

経年でゴムが硬くなってくると性能が落ちますので

お持ちの方は状態のチェックをしてくださいね。

 

 

 

ball.jpg