« お早目のご準備を! | メイン | 一気にここまで仕上げました(^_^) »

2016年11月12日

祝☆ご納車♪

20161112.JPG

本日、OさんのF15/X5がご納車になりました♪

「ご納車直後にそのままStudieへ」というのは

「Studieあるある」の一つですが笑

早速、メカの金子がエンジンルームに

顔を埋めています。

現在、AC Schnitzer Performance Upgradeを

装着しています(^_^)

サブコンのため下から上まで全域で

明らかな違いを体感できますので

慣らし中でも確実にわかります。

Oさんとも長いお付き合いをさせていただいていまして

初来店は2008年ですから、もう8年も経ちますが

E92でいらしていただきました。

その後、E93になり、F10になり

久しぶりにF15でお戻りいただきました(^_^)

今日は他にもレーダー&ドラレコも

装着させていただきましたので

快適な慣らし運転をしていただけると思います。

Oさん、これからも宜しくお願いいたします♪

 

 

 

ball.jpg