« 祝☆ご納車♪ | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2016年11月13日

一気にここまで仕上げました(^_^)

20161113.JPG

10月末に初来店いただいたKさん。

愛車は3シリーズのツーリング、F31/320dです。

「距離の少ない中古車を手に入れたので

チューニングやドレスアップの予算でこのくらい!」

とご相談いただきました。

そこでまずは、見た目も乗り味も大きな影響を与える、

タイヤ&ホイール&足回り。

お選びいただいたのは3D Designのアルミ鍛造ホイール

「Type-3」で、カラーはマットブラック。

タイヤはトータルバランスに優れた

ヨコハマのアドバンスポーツ。

そして足も同じく3D Designをチョイス。

となると他も3D Designでコーディネートしようという

流れになりまして、カーボンリップスポイラーに

カーボンリアディフューザー、マフラーを装着させていただきました。

カーボン繋がりでミラーカバーも

BMW M PERFORMANCEのカーボンを装着し、

キドニーグリルもブラックに。

そして、足回り系チューニングには欠かせない

スタビライザーはarc製を、

フォグランプはBREX製のHID(6200K)と、

一気にこの状態まで完成しました♪

激変した見た目に感動いただいたKさんですが、

乗っていただくと更に感動していただけると思います(^_^)

 

 

 

ball.jpg