« 祝☆ご納車♪ | メイン | WAKO'Sフェア開催! »

2016年11月17日

スタッドレス用でもお洒落なホイールを!

先日のブログでラニーニャ現象の

話題に触れましたが、冬の準備はお済みですか?

今年の冬は厳冬になりそうですね。

「雪降ったら乗らない!」という方も

いらっしゃるかも知れませんが

ぜひBMWの雪上性能を体感いただければと

雪国出身の私は強く思っています(^_^)

通勤でお車を使われている方はもちろんですが

お早めにスタッドレスタイヤのご準備を!

既にお持ちの方も、山はあっても経年でゴムが硬化し

ひび割れなど発生していたら要注意です。

今回はスタッドレスタイヤ用にと

リーズナブルなホイールも沢山ご用意しています。

ご参考までに、私が愛車に選んだのはこちら。

c2.JPG

イタリアにあるMAKというメーカーでして

LUFT FFというモデルを選びました。

定価もリーズナブルなホイールですが

今回のキャンペーンでは45%OFFです!

タイヤも最大45%OFFとなっています。

c3.JPG

普段は20インチを履いていますので

17インチは小さいですが(^_^;)

タイヤが厚くなった分、SUV(SAV)らしくなりました♪

c4.JPG

お得にお買い求めいただける機会ですので

皆さんもぜひ、ご用意していただければと思います。

 

 

 

ball.jpg