« Made in Japanの組み合わせ | メイン | 盛り上がりました♪明日までやってます! »

2017年3月24日

BBS RS-N × F11.

20170324.JPG

いつもお世話になっているAさん。

今まではサーキットメインのZ4Mで

ガンガン走られていましたが

お乗り換え、ではなく街乗り用の5シリーズ

F11のモディファイもスタートしました(^_^)

今回はホイール。

お選びいただいたのはBBS JAPANの

アルミ鍛造ホイール、RS-Nです。

このホイール、とてもエレガントなので

5シリーズオーナーさんには超オススメですが

予想通り、AさんのF11にも抜群に似合います♪

ホイールだけで激変ですね(^_^)

   

さて、いよいよ明日と明後日の土日は

東京店のビッグイベント!

人気メーカーさん、インポーターさんが集結し

デモカーも沢山展示、もちろん試乗(同乗)もできますし

2日間だけのイベントプライスも出ちゃいます!

年に何度もやらないビッグイベントですので

ぜひお越しください(^_^)/

20151025.JPG