« 今日は神戸店に来ています(^_^) | メイン | V7×M4 »

2017年4月14日

ピッカピカ♪

20170414.JPG

こちらのゴールドのR50 MINIは

社長のsister、ケイコさんの親友であるUさんの愛車(^_^)

走行距離は非常に少ないのですが、

12年ほど経過しているためボディーの光沢が無くなり

ヘッドライトも曇ってしまっていましたので

今回リフレッシュさせていただきました!

まずはボディーコーティング。

クォーツ3層コーティングで輝き、艶はもちろん

長く効果を維持してくれます。

そしてヘッドライトの曇りを磨いてピカピカに。

曇りや黄ばみが多い状態でしたが

まるで新品のヘッドライトに交換したかのように

綺麗になりUさんも大満足(^_^)

やっぱりクルマはいつも綺麗な状態を保ちたいですね♪

Uさん、これからも宜しくお願いいたします!