« ゴージャスなエンジンルーム♪ | メイン | 明日まで美味しいイベントやってますよー »

2017年4月21日

車高とホイールって大事ですね(^_^)

20170421.JPG

いつもお世話になっているOさんのF01/7seriesで

ローダウン&ホイール交換をさせていただきました。

アシはKWのVer.3で程よいローダウンと

街乗りでも高速でも安定した走りが(^_^)

ホイールは色々と悩まれていたのですが

最終的に決定したコレが大正解!

BBS GermanyのCI-Rの20インチです。

カラーはプラチナムシルバー。

装着前は、スポーティー過ぎるデザインかな、

とも思っていたんですが

イメージしていたよりも全然似合っていて

Oさんにご満足いただけました♪

ホント、クルマって車高とホイールで激変ですね!

--------------------------------------------------------------------

さて、明日&明後日の土日は東京店のイベントDAY!

RECAROシートを大量展示し、2日間だけの

スペシャルプライスでご案内。

そして、ラッピングイベントも久しぶりに開催します。

Mラインなどのちょっとしたラッピングでしたら

当日作業も可能ですので、ご興味ある方は

ぜひいらしてください(^_^)/

※今回もケータリングを呼んでいますが

かな~り美味しいケータリングですので

ランチがてらお立ち寄りください!