« 車高とホイールって大事ですね(^_^) | メイン | 来週末もイベントやります♪ »

2017年4月22日

明日まで美味しいイベントやってますよー

今日と明日の2日間はイベントDAYS!

まずはRECAROシート(^_^)

恐らく現時点ではここStudie東京店にしか置いていない

最新作のSR-7 LASSIC 2も展示しています!

今このシートに座れるのは日本でここだけです♪

561245.jpg

そしてADVANホイール&タイヤも展示し

営業担当の山本さんが常駐してくれています。

RECAROシートもそうですが、ADVANも

この2日間だけのイベントプライスを

ご用意させていただいています。

4444444.jpg

そして久しぶりの開催のラッピング!

Y!ニュースでも有名な職人さんが来てくれていまして

今日も朝からずーっとフル稼働。

ご興味ある方はぜひいらしてくださいね。

6545.jpg

そして、東京店イベント恒例のケータリングは今回が初出店!

実は私がプライベートでお知り合いになった方で

とても美味しいので来ていただきました(^_^)

優しい味の野菜たっぷりのキーマカレーや

アウトドア気分になれるジャークチキンやピザなど

これを食べに来るだけでもOKです♪

231245.jpg

イベントは明日の19時まで開催していますが

ケータリングは11時~15時くらいまでとなりますので

お腹を空かせていらしてくださいね(^_^)/

55555.jpg

3333333.jpg

2222222.jpg