« 見た目も操作感も激変っ! | メイン | 第1位受賞! »

2017年6月16日

皆さん装着されていますよね?(^_-)

20170616.JPG

付けちゃうと見えなくなるパーツですが

付けちゃうと外せなくなる魔法のプレート、

それがCPM製のLowerReinforcementです。 

ジャンルでいうとボディ補強、ボディ剛性アップの

パーツになりますが、CPMさんの凄いところは

車種別で理想的な場所に、最適な形状や素材で

作っていることなんです。

ただ単に頑丈なプレートを作っている訳ではないんです。

これ1枚でクルマ全体の剛性が違和感なく

ジワッと上がってくれます。

私も、E86→E84→F48と、3台続けて装着していますが

付いてて当たり前、付いていないと不安なくらいです。

このブログをお読みいただいている方は

皆さん装着済みかと思いますが笑

万が一まだという方は明日にでもご来店ください(^_-)