« SABON大好き(^_^) | メイン | 夜の強い味方 »

2017年6月 2日

パドル

実は今、私のX1のステアリングを交換しようと思ってまして

交換するステアリングを張り替えに出しています。

どんな仕様かは完成しましたらご紹介させていただきますが

張り替えるだけじゃなく、パドルレバーも取付予定なんです。

元々X1のステアリングにはパドルが無いので楽しみ♪

ということで、パドルというとここ最近では

3D DesignさんからF系Mモデル専用の

パドルシフターが登場し話題になっていますね(^_^)

DSC_0048.JPG

重厚感のあるアルミ削り出し、アルマイト仕上げが

3D Designさんらしさを表現されているなぁと思います。

残念ながらこちらは現行のF系Mモデル専用品となりますが

パドルレバーというとAutoTecknic製もあります。

そのAutoTecknicから新モデルが登場しました!

20170602.JPG

一番上のAutoTecknicロゴが入っているモデルがそれでして

なんとドライカーボン製!

薄くて軽くて、剛性があって

必要以上にシフトチェンジすること間違いなし笑

よし、うちのX1にはこれを付けよう(^_-)

と、思いますので上司に相談します笑