« 人気のボンネットダクト | メイン | Studieの香り »

2018年4月 5日

楽しみです♪

27848948_2050193658331788_276392382_n.jpg

2015年の10月末に納車になった

今の愛車のF48/X1ですが

早いもので今年10月には初回車検を迎えます。

先代のE84/X1も所有していましたが

フルモデルチェンジしたF48/X1は

サイズ感もちょうど良く、高級感も増し、

よりXシリーズらしいスタイリングになり

FFベースのx-Driveですが違和感なく

しっかりとBMWらしい走りも楽しめる

とても素晴らしい車だと思います。

購入を検討されている方、オススメします。

気に入ってますのでまだまだ乗るつもりでしたが

X2が登場するとなると気になって仕方ありません笑

ということで、猪俣号F48/X1にご興味ある方

ご連絡お待ちしております(^_^)

15625806_811787462292649_352071922687659662_o.jpg