« 明日まで&5月5日まで! | メイン | 第二弾始まりました。 »

2018年4月15日

最強の純正形状。

20180415.jpg

乗り心地に大きく影響するアシ。

ここで言うアシとは、ショックアブソーバーと

スプリングの組み合わせ、

いわゆる「サスペンションキット」のことです。

今の乗り心地に対する不満点や

好みの乗り心地は人それぞれ異なりますが

車高や減衰力(硬さ)が調整できる

サスペンションキットであれば

セッティング次第で色々な方のお好みにできます。

でもそういうスペックのアシはちょっと高額ですよね。

そこで、純正形状サスペンションキットです。

純正形状=車高や減衰力の調整ができないアシですが

車高も純正よりやや下がり、もちろん乗り心地や

安定性も大きく向上します。

車高や減衰力の調整ができないと不安な方も

いらっしゃるかと思いますが、

そこは天下のAC SCHNITZERですのでご安心を(^_^)

リーズナブルで良いアシをお探しの方は

キャンペーン中ですのでぜひこの機会に!!!