« 効果絶大 | メイン | 今日はサイドスカート »

2018年6月10日

久々のMy Car

Stompin'ark1.jpg

私のX1(F48)はx-Lineというグレードですので

エアロパーツの選択肢が少なく

フロントもサイドもリアも、全部同じブランドで

揃えることができないのでノーマルでしたが

「専用品」ではなく「汎用品」の存在に気付きました。

そこで選んだのがStompin'ark!

Made in Japanだけにクオリティも素晴らしく

薄い形状ながらも、強度抜群の素材、製法で

コストをかけて作ったスポイラーです。

ただ、汎用品なので形状や長さなどが

合うかどうかが不安でした。

今回装着したのは2種類あるうちの小さい方、

他にもF30などにもバッチリ装着できるタイプで

隙間や角度の調整のためにカラーを入れ

ご覧のように、まるで専用品のような仕上がりに♪

皆さんもいかがですか(^_^)/

Stompin'ark3.jpg

Stompin'ark2.jpg

DSC_0041.jpg