« 2018年6月 | メイン | 2018年8月 »

2018年7月

2018年7月16日

今週末はこのイベント!

20180324.JPG

土曜、日曜、そして今日と3日間開催させて

いただきましたイベントでは、

BREX Advanced Monitor、SSSスピーカー、

そしてLAYERED SOUNDを、沢山の方に

お試しいただくことができました!

そして、今週末もイベントやります!!!

こちらも毎回大人気の

RECAROシートの試座イベントです。

沢山のRECAROシートを展示しますので

自由にお座りいただくことができます。

期間は7月20日(金)~7月23日(月)となりまして

今回は平日も含めていますので、土日にお休みが

取れない方もお時間合うようでしたらぜひ!

※7月21日(土)は臨時休業となります。

イベント特典もご用意させていただきますので

皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

 

       

2018年7月15日

好評につき、急きょ明日も開催します!

BREX Advanced Monitor.jpg

昨日と今日で開催しているイベントでは

BREX Advanced Monitor、SSSスピーカー、

そしてLAYERED SOUNDをお試しいただけますが

このイベントのためにお越しいただく方が非常に多く

本来は今日で終了の予定でしたが、

明日、16日(月/祝)も急きょ開催することにしました!

201807153.jpg

Studie別注のJBL製スピーカーは

「スピーカーだけの交換でこんなにも音が良くなるの?」

というお声が続出ですので、ぜひいつも聴いている曲で

お試しいただければと思います。

201807152.jpg

そしてこちらがLAYERED SOUND。

スイッチ付きというのがメーカーさん上手いなぁと思いますが

ONでの臨場感、ライブ感を体感してしまうと

絶対にOFFでは満足できなくなってしまうほど

物凄い大きな変化があります。

これはホント試していただかないとわからないと思いますので

ぜひSSSスピーカーと一緒にご試聴ください♪

アドモニイロイロ.jpg

BREX Advanced Monitorは色々なアプリが入った

デモ機をご用意していますのでお気軽に触れてみてください!

最新ナビや動画再生、SNSなど、とにかく便利です☆

もちろん、ボタンひとつで純正モニターに戻ります。

字幕入り映画が普通に見れるほど大きなモニターも魅力です。

20180715.JPG

 

 

       

2018年7月14日

今日と明日の2日間でイベントやってます♪

20180714.JPG

ブログやFacebookで告知させていただきましたが

今日と明日の土日の2日間、ここ東京店で

3メーカーさんが集結するイベントを開催しています。

BREX Advanced Monitor、SSSスピーカー、

そしてLAYERED SOUNDと、どれも車内空間を

快適にしてくれる魅力的なアイテム。

BREX Advanced Monitorはデモ機を用意し

実際に触れていただくことができます。

SSSとLAYERED SOUNDは試聴できますので

お気に入りのCDなどをご持参いただいても大丈夫です!

またそれぞれメーカーさんが来てくれていますので

どんなご質問でもお気軽にどうぞ(^_^)

もちろん、この2日間だけの特典&プライスも

ご用意させていただいています!

皆さまのご来店をお待ちしています☆

 

 

       

2018年7月13日

明日と明後日はイベントやります♪

このイベントの告知をしてから

沢山のお問い合わせをいただいていますが

いよいよ、明日と明後日で開催いたします!

admn1.JPG

【BREX Advanced Monitor】

純正モニターとリプレイス交換で大画面になり見やすく快適に!

タッチパネル操作可能なAndroid OSを搭載し

スマホでのテザリングやWifiルーターを利用した

ネット接続、お好みのアプリをインストールして

音楽再生、動画再生やLINE、YouTubeなどを

楽しんでいただけることはもちろん、

microSDカードスロット、USBケーブル、

Bluetooth、Wi-Fiの通信機能で外部メモリーや

他機器との連携、拡張も可能な

エンターテイメントシステムです。

 5555.jpg

【Studie Sound Systemスピーカー】

JBL特注品のStudieオリジナルスピーカーSET。

純正アンプはそのままで

スピーカーを交換するだけで

全域でクリアな高品質のサウンドに!

 LAYERED%20SOUND%20button.jpg

【LAYERED SOUND】

新世代オーディオシステム!

従来のスピーカー交換等では体感のできない

「音響感」や「音場感」を車内にプラスできる

革新的なシステムです♪

今まで聞こえなかった細かな楽器の音やボーカル、

まるでコンサートホールにいるような臨場感が体感できます(^_^)

    

3社ともメーカーさんが来てくれますし

デモカーもご用意しますので

納得いくまでお試しください!!!

 

 

       

2018年7月12日

初公開!

894512.JPG

メーカーさんからは正式発表されていませんが

早ければ今月末、遅くとも来月早々に発売! 

3D Designのカーボン・マフラーカッターです。

カーボンはもちろんドライで、適合車種は

M2(F87)、M3(F80)、M4(F82)用。

もちろん、Mにお乗りの方の多くは

見た目、性能、音、の変化を求めて

社外マフラーに交換される方が多いのですが

中にはマフラーカッターのニーズもありますので

さすがの3D Designさん(^_^)

純正マフラーに被せるだけですので

正直、性能も音も変わりませんが

お手軽なドレスアップとしてアリですね♪

詳細については正式発表までもう少しお待ちください。

23455612.JPG

 

 

       

2018年7月 9日

人気パーツ&開発状況

20180709.JPG

ピットでは大人気、Stompin'arkのサイドスカートを

TさんのF30に装着中。ただ付けるだけじゃなく

一度、純正のサイドスカートを外して作業します。

お時間は頂戴しますが、クオリティ重視で

しっかりとお取り付けさせていただいています(^_^)

張り出し具合などもオーナーさんに確認してもらい

今回もいい感じで装着できました♪

201807093.JPG

そして、arc(オートリファイン)社の関社長が

私のX1(F48)で何やら作業をしています。

201807092.JPG

リアシートの背もたれ裏部分にバーが・・・

arcさんの人気パーツであるタワーバー、

試作品が完成したのでフィッティング中です。

加工なしでポン付けできるお手軽パーツですが

リアゲートの開口部がこれだけ広いX1なので

これはかなりの効果が期待できそうです。

順調にいけば、8月上旬くらいには発売できそうです。

価格は38,000yen(予価)です。

F48オーナーの皆さん、楽しみにしてください♪

 

 

       

2018年7月 8日

来週末はオーディオイベント♪

132345.jpg

7月14日(土)&15日(日)の2日間で

オーディオイベントを開催します♪
     
【BREX Advanced Monitor】
純正モニターとリプレイス交換で
大画面になり見やすく快適に!
タッチパネル操作可能なAndroid OSを搭載し
スマホでのテザリングやWifiルーターを利用した
ネット接続、お好みのアプリをインストールして
音楽再生、動画再生やLINE、YouTubeなどを
楽しんでいただけることはもちろん、
microSDカードスロット、USBケーブル、
Bluetooth、Wi-Fiの通信機能で外部メモリーや
他機器との連携、拡張も可能な
エンターテイメントシステムです。
    
【Studie Sound Systemスピーカー】
JBL特注品のStudieオリジナルスピーカーSET。
純正アンプはそのままで
スピーカーを交換するだけで
全域でクリアな鳥肌モノの高品質のサウンドに!
    
【LAYERED SOUND】
新世代オーディオシステム!
従来のスピーカー交換等では体感のできない
「音響感」や「音場感」を車内にプラスできる
革新的なシステムです♪
今まで聞こえなかった細かな楽器の音やボーカル、
まるでコンサートホールにいるような臨場感が(^_^)
  
3社ともメーカーさんが来てくれますし
デモカーもご用意しますので

納得いくまでお試しください!

 

 

       

2018年7月 7日

お問い合わせ&ご来店殺到中!

20180707.JPG

DIXCELの篠原部長のこの笑顔を

見ていただければわかるかと思いますが笑

久しぶりのDIXCELイベント、大好評です!

イベント目当てのお客様がいっぱい!

大人気のStudie×DIXCELの低ダストパッドの

SR3をはじめ、サーキット走行まで楽しめる

Zタイプのブレーキパッドも大人気。

そして、リーズナブルな純正同等品の

PD(プレーンディスク)ローターや

グレードアップのSD(スリッドディスク)ローター、

更には熱処理が施されたHD/HS(ヒーティッドディスク)まで

豊富なバリエーションもDIXCELさんの魅力。

忘れちゃいけないブレーキフルードも

日常使用ができるDOT4規格なのに沸点が高い

328Racingブレーキフルードがオススメ。

愛車のブレーキがどういう状態なのか

交換するとしたらどの組み合わせがいいのかなど

とにかく何でもご相談ください!

明日の19時まで開催しています。

※2日間だけのスペシャル価格&特典アリです。

 

 

       

2018年7月 6日

BMWではなくBMC(^_^)

DSC_0036.JPG

イタリアのボローニャに拠点を置く

ボローニャFCというサッカーチーム、

ではなく笑

BMCというエアフィルターのメーカーがあります。

BMCのエアフィルターはBMWをはじめ、

フェラーリ、メルセデス、

トヨタ、ポルシェ、アウディといった

レーシングチームに採用されていまして

そこで培ってきた経験をアフターマーケット市場に

投入することで、高品質で高性能な商品を

沢山リリースしてきました。

BMW用も幅広いランナップがあります。

BMCフィルターには洗浄キットも用意されていますので

フィルターを繰り返し使用することもできます。

皆さんの選択肢がまたひとつ増えました(^_^)

    

明日&明後日の土日はDIXCELイベントやりますので

皆さまぜひいらしてくださいね(^_^)/ 

 

 

       

2018年7月 5日

今週末はDIXCELさんがやってきます!

PHOTOい.jpg

既にブログやFacebookでも

ご案内させていただいていますが

今週末の7日&8日の土日で

日本を代表するブレーキメーカーである

DIXCEL(ディクセル)さんのイベントを開催します。

前回のイベントでも非常に好評でしたが

メーカーさんが大阪からやってきてくれまして

ブレーキに関するご質問に何でも答えてくれます。

そして、このイベントの2日間限定の

スペシャルなプライス&特典をご用意しています。

申し訳ありませんがスペシャルすぎて

このブログではお話できません(^_^;)

そろそろブレーキ交換時期かなぁ~という方や

ブレーキパッドやブレーキローターの状態が心配だなぁ~

という方はぜひこの機会にお越しください!

残量や状態のチェックだけでも大丈夫です。