« end.ccは8月末まで! | メイン | 13日まで期間延長中! »

2018年8月 6日

8月末まで!

DSC_0084.jpg

インチアップした社外ホイールに交換すると

純正キャリパーやローターが更に小さく見えてしまい

社外ブレーキキットを装着したい気持ちが高まると思います(^_^)

そんな社外ブレーキキットでStudie一番人気なのが

ご存知Bremboです。

もちろん、見た目だけじゃなくBremboはその性能の高さと

扱いやすさが圧倒的!

Bremboは使ったことがある方には説明不要ですが

未経験の方からよくお聞きするのが

「サーキット走行の予定もないし、

今のブレーキに大きな不満もない」という意見です。

逆に、Brembo経験者からは

「一度Bremboを使ったら二度とノーマルには戻れない」

という意見があります。

もちろん私も経験者ですが、街乗りだけでも

ブレーキの余裕が別モノでして、とにかく安心感があります。

速く、曲がれるクルマになっても重要なのはブレーキ。

ここまで効く!これだけで止まれる!というのを

Bremboで体感してしまうと、普通に街乗りしているだけでも

ホントに純正ブレーキが怖く感じてしまいます(^_^;)

この感動をぜひ皆さんにも体感していただきたいです。

ということでキャンペーンが始まりました!