« RECAROイベント開催します! | メイン | あと2日で終了です! »

2018年11月28日

先着1台分を特価にて!

20181128.JPG

こちらのアルミ鍛造1ピースホイールは

3D DesignさんのType-3ホイール。

カラーは激シブなブラッシュド!

20インチのG30/G31用サイズとなりますが

先着1台分のみ、特価でご提供させていただきます!

リムの端まで伸びたスポークによって

とても大きく見えるデザインですよね(^_^)

10Jの20インチでも10kg以下という

軽量ホイールですので、見た目の変化はもちろん、

バネ下の軽量化によって走りも激変します。

クルマの動きも軽く、軽快になりますが

ブレーキの効きや燃費も向上します。

G30/G31オーナーさんで、これからイジりたい!

という方は、まずは車高を下げてこのホイールを

装着するだけでもかなりCOOLだと思います♪

お値段はここでは書けませんので(^_^;)

お電話やメールにてお問い合わせください!

早い者勝ちです。