« 明日&明後日はWAKO'Sイベント開催します! | メイン | オススメはHybrid! »

2018年11月10日

今日と明日はWAKO'Sイベント!

20181110.JPG

過去の開催でも大好評だったWAKO'Sイベント!

今日と明日の2日間だけとなりますが

メーカーさんにも来ていただいています。

沢山の人気アイテムを扱われている

WAKO'Sですが、この2日間は全アイテムを

10%OFFでご案内させていただいています。

今日も早速、朝から沢山の方にお越しいただいて

いますが、E/Gオイル添加剤のCORE503や

ATF添加剤のCORE701、ガソリン添加剤の

CORE601など、ガンガン入れさせていただいています(^_^)

昨日のブログでご紹介させていただきましたが

YouTubeと同じ内容の実演も行っています。

この実演がまた凄くて、これ見ちゃうと

入れなきゃいけないなと思ってしまいます笑

2,000円以下のリーズナブルな添加剤からありますので

皆さんぜひお立ち寄りください♪