« 3秒あれば取付できます笑 | メイン | やっぱり2脚で良かったです(^_^) »

2018年12月16日

超お買い得です♪

20181216.jpg

昨夜、運転をしていると・・・

今シーズン初の気温3度以下「ポーン」が鳴りました。

雪国出身の私にはワクワクする音です笑

今朝の出勤時も気温1度でしたので

本格的に寒くなってきましたね!

私もそろそろ履き替えようと思っていますが

皆さまもスタッドレスタイヤ、

ご準備されていますか?

スタッドレスタイヤ&ホイールの

超絶お得なキャンペーンを開催しています。

なんと最大60%OFF!

半額より更に10%もお安いんですよ!笑

最大、と書くと他はそれほど安くないのでは?

と思われるかも知れませんが、最低でも35%OFF、

50~55%OFFのラインナップが最も多いです。

そしてタイヤ単体でも15%OFFです!

お得な期間にぜひお求めください(^_^)/