« 常に触れている部分だからこそ | メイン | 急遽、延長決定!!! »

2019年2月23日

E70/X5にBrembo GT-KIT装着!

20190223blog.jpg

「Brembo最高です。コントロール性が

変わると仰っていたことが分かりました。

自分の感覚通りに減速、停止ができるんです。

確かにこれを一度知ってしまうとヤバイですね。

そして何よりもまるでホイールまでが

別物になったかのようにベストマッチです!」

と、E70/X5オーナーのAさんより

お喜びのメールを頂戴しましたので

原文のままご紹介させていただきました(^_^)

ずーっと前から、Bremboを検討いただいていた

Aさんだけに喜びもひとしおで

終始笑顔でご覧になられていたのが印象的でした。

とにかく扱いやすく、そして絶対的な効き。

Brembo装着によって「安心度」が

劇的に向上しますので、一度これを体感すると

二度と純正には戻れなくなります笑

もうすぐキャンペーン終了です!

201902232.JPG