« 春はもうすぐ! | メイン | AKRAPOVIC for 340i »

2019年2月14日

ホイール製作の最初の一歩

20190214.JPG

先日のブログでご紹介させていただきましたが

富山県にあるBBS JAPANさんの

工場見学をさせていただきました。

アルミの塊がホイールになるまでの流れを

見学&勉強させていただきましたが、

今日はその前の段階。

ホイール開発するための計測で富山県から

技術部門の方々にお越しいただきました。

3Dスキャナーなど、ホントはもっと凄い機器が

沢山で皆さんにお見せしたいのですが

この程度の写真しかお見せできずすみません(^_^;)

以前に私のクルマも同じように計測して

いただきましたが、物凄く沢山の箇所を計測するんです。

次回もまたNewなBMWの計測予定がありますので

今度はもうちょっと暴露しちゃいたいと思います笑