« 体感試着イベント開催します! | メイン | 安すぎて書けません(^_^;) »

2019年2月 7日

EVENTURIテスト中!

DSC_0340.jpg

先日、イギリスからEVENTURIの方に来店いただき

その際に私が乗っているStudie東京店デモカーの

F48/X1(25i/B48エンジン)に目を留めていただきました。

「B48エンジン用送るから試してみて!」と言われ

数日しか経ってないのにもう届きました笑

こちらも、届いたその日に開封し、フィッティング(^_^)

DSC_0328.jpg

パーツ構成は、走行中の風を導くダクト、

フィルターが入っている本体、

そして接続部分のパイプ、の3点セット。

カーボンが美しく、クオリティも素晴らしいです。

特に加工も不要で装着完了!

2日ほど走行テストしていますが、全く問題なく

吸気音を楽しむために普段よりアクセルを

踏みすぎてしまいます笑

もう少し検証し、EVENTURI社に報告しますので

B48エンジンのX1オーナーの皆さん、

楽しみにしていてください!