« 明日まで開催しています! | メイン | 今月末で終了となります! »

2019年1月27日

世界初?

20190127.JPG

いつもお世話になっているIさん。

先日までF10M5にお乗りでしたが

この度、F90M5にお乗り換えになりました!

ご納車おめでとうございます♪

このパーツのご注文をいただいた時は

まだF10M5だったのですが、

あまりにも大人気で長期間お待ちいただいている

大人気パーツでしたので

入荷時にはF90M5になっていました(^_^;)

写真にある、RECARO製のNewシート、

RMSをF90M5に装着っ!

F90用シートレールのデータも今回初めて取りましたので

この組み合わせの装着は日本初?世界初?かと(^_^)

完成まで待ちきれなくて写真撮っちゃいました笑

シートポジションもリクエストいただいた通りで

作らせていただいたので完璧です。

F90オーナーさん、お待ちしております(^_-)