« 明日はFamilie! お台場で会いましょう♪ | メイン | BBSの工場見学行ってきました。 »

2019年1月21日

また次回をお楽しみに♪

20190121.jpg

昨日、お台場で開催されたBMW Familie!に

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか。

私は撮影係でカメラ2台を首から下げて

会場中を歩き回っていましたので

いつも東京店をご来店いただいている方、

そして私が横浜店にいた頃に担当させて

いただいていた方にも久しぶりにお会いできて

とても嬉しかったです。

撮影枚数は今年はちょっと控えめの約600枚。

今週の木曜日のホームページの更新がありますので

今日は朝からずっと写真選定、そして文章を作り

夕方ようやく終わりました。(ダメ出しなければ笑)

600枚を20枚まで絞ることが大変でしたが

ご来場いただいた方には再び思い起こしていただき、

ご来場いただけなかった方には少しでも

雰囲気を感じてもらえると何よりです。