« M2コンペ用登場! | メイン | 今日は吸気とサブコン »

2019年1月31日

間違いない組み合わせ!

20190131.JPG

BMW&最高峰のBBS JAPANの

鍛造ホイールの組み合わせは

ホント毎回思いますが

文句のつけようがないほどカッコイイです。

特にこのFI-Rはスポーク側面に穴が開いていますので

斜めからのアングルがアピールポイント(^_^)

今日はいつもお世話になっているHさんの

F87/M2に装着させていただきました。

以前に開催させていただきましたが

BBSホイールの体感試乗イベントの際にも

多くの方が、「見た目のカッコ良さはもちろんだけど

走りが激変した!」と仰っていました。

今後もまた開催させていただきますので

ぜひお試しいただければと思います。

先日のBBS JAPANさんの工場見学を経験したせいか

いつも以上にBBSホイールが愛おしく感じます笑