« 明日まで開催しています! | メイン | e-SMOKE HOLDER »

2019年2月10日

こんなこともできます(^_^)

201902101.JPG

2016年のStudieフォトコンテスト

チャンピオンであるBUNさん。

まるでプロカメラマンのような素晴らしい作品は

彼のSNSでも物凄い数の方々から評価されていますし

皆さんもどこかでご覧になられたことがあるかも知れません。

そんなBUNさんから、タペストリーを作りたい

とリクエストをいただき、今回この2枚を

作らせていただきました。

完成度にも満足いただき、記念撮影(^_^)

いつも撮る側なので撮られることに慣れていません笑

StudieはBMW専門店ですので、修理や整備、

チューニングやドレスアップなどが本業ですが

何よりも皆さんのBMW Lifeがより素敵なものに

なることが我々の使命だと思っています。

このようなリクエストはとても嬉しいですし

喜んでいただいている姿を見ると次なる活力になります。

201902102.JPG