« 週末はBBSホイール試着イベント! | メイン | M2/M3/M4限定!試着イベント! »

2019年3月 8日

BBS JAPANホイールの凄さ

20190308.JPG

明日と明後日の土日、Studie東京店では

M2、M3、M4オーナーさん向けに

BBSホイール試着イベントを開催いたします!

前回も非常に好評でして、皆さまの愛車に

RI-DやFI-Rホイールを装着させていただきまして

実際に走っていただくこともできますので

見た目のカッコ良さはもちろん、

軽量&高剛性ホイールで走りが激変することを

体感いただけるチャンスです☆

私のX1にも装着しているジュラルミン鍛造の

RI-Dですが、今日はいつもお世話になっている

OさんのF01/7seriesに装着させていただきました♪

実はOさん、今まではドイツBBSホイールを

装着されていましたが、このRI-Dから放たれる

オーラに感動されていました(^_-)

走るともっと感動されることと思います。