« RAYSイベント開催します! | メイン | 始まりました!RAYSイベント! »

2019年3月 1日

激変っ!

201903011.jpg

先日のブログではまだボンネットしか

施工していない状態でご紹介させて

いただきましたが、遂に完成しました!

オーナーのNさんにご覧いただいた際、

「新車の納車の時より嬉しいです!」

とお喜びいただきました(^_^)

マットチャコールメタリックという

カラーのフィルムでフルラッピングさせて

いただきましたが、見ても触れても

塗装したの?と思うほどの完成度です。

201903012.jpg

前後バンパーの下部や、フェンダーアーチ部分は

元々ボディーカラーではなく、ガンメタ系の色ですが

そこはラッピングせずに残して大正解。

サイドミラーとルーフは黒にしましたが

マット(艶なし)とグロス(艶あり)の

ちょうど中間であるセミグロス(半艶)ブラックで

ラッピングさせていただきました。

次は車高を下げて、ホイールを換えて、

益々COOLなX2になると思います(^_-)

201903013.jpg