« 初便入荷!!! | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2019年3月28日

右ハンドル用が登場!

G30311.jpg

こちらはAC SCHNITZERのフットレストです。

この画像(形状)で車種がわかる方いらっしゃいますか?笑

お待ちいただいていた方が非常に多い、

現行5シリーズのG30/G31の右ハンドル用が

遂に入荷しました!!!

アクセル&ブレーキは既に設定がありますので

このフットレストの登場によって足元がこんな感じになります♪

G3031.jpg 

そして、もう2車種、同じく右ハンドル用の

フットレストが追加設定されましたが、それがこちら。

G03041.jpg

G30/G31用よりちょっと長い形状のこちらは

X3(G01)&X4(G02)用になります。

こちらも3点セットでこんな感じになります(^_^)

G0304.jpg

AC SCHNITZERのペダル&フットレストは

とても重厚感があって、適切な位置に

適切な硬さ、適切な形状のゴムが入っていることで

滑りにくく、確実なペダルワークが可能になります。

足元のドレスアップ効果も大です♪