« ピッカピカ♪ | メイン | 今年もありがとうございましたm(- -)m »

2007年12月29日

お戻りお待ちしております(^_-)

Img_4514今日からお休みという方が多いこともあって朝からホントに沢山のお客様にご来店をいただいていましてありがとうございます<m(__)m>ディーラーさんも今日からお休みになってしまう所が多いようですので、急なトラブルの際はまだ明日も営業をしていますのでお気軽にお申し付けください!今日の写真は静岡より毎度お越しいただいているZ3です(^_^)私が担当させていただいているZ3のIさんからのご紹介で来店していただいたオーナーのTさんですが、最初にやっていただいたのは総点検でした。今日はその点検結果を元にブッシュ類やベルト、足回りの交換をさせていただいています(^.^)いつも愛くるしい2匹のワンちゃんと一緒にご来店いただいているTさんで、作業中の現在は近所の公園まで散歩に行かれています♪きっとワンちゃんでも体感できる上質な乗り心地になっていると思います(*^_^*)

コメント(3)

猪俣さん
本日は、ありがとうございました。
東名の厚木付近で事故があった為に、先ほど家に着きました。
本日交換して頂いた足回りですが、なかなか良いです。
異常なまでに高すぎたリアの車高がノーマル状態に下がったせいか、
リアの接地感が上がったような気がします。
普通は足回りを固めると逆だったような・・・。
もう少し乗ってみて、
来月には車高調整とアライメント調整をお願いいたします。
また、ドッグフードの件に関しては、
本当に感謝しております。
是非、奥様に宜しくお伝えください。
ご迷惑をおかけしますが、
これからも宜しくお願いします。

ご無沙汰してま~す、猪俣さん。
いつの間に、こんなブログが。

Tさん、足回り変えたんですね。
次は何かやるって言ってましたか?

自分もMTオイル替えに来年お店に行きますよ。

tanakaさん、コメントどうもありがとうございます(^_^)
気に入っていただけたようで何よりです!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします

Iさん、ご無沙汰しております!
そうなんです、先日よりスタッフBlogが始まりました(^_^;)
今年も1年お世話になりました
年明けお待ちしていますね♪