« お戻りお待ちしております(^_-) | メイン | 2008年も宜しくお願いいたします! »

2007年12月30日

今年もありがとうございましたm(- -)m

P1010398今日が今年の仕事納めのstudieですが、皆様1年間本当にありがとうございました<m(__)m>1年を振り返るとあっという間でしたが、過去に作業させていただいた履歴ややり取りをさせていただいたメール、接客させていただいた沢山の方とのお話を思い起こすと、ホントにやり甲斐のあるお仕事をさせていただいているんだと改めて実感しました。まだまだ反省点もいっぱいあります。来店いただいた全ての方に「またstudieに行ってみよう」と思っていただけるよう、これからも日々勉強をして自分自身を磨いていこうと思っています。先日より始めましたこのスタッフBlogも毎日沢山の方にご覧いただいています。2008年も私が担当させていただいたお客様のお車のご紹介などを中心に書かせていただくと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

コメント(3)

来年は猪俣さんに紹介してもらえるようなcoolなMcoupeにしたいです!

對馬さん、いつもありがとうございます!
既にCOOLなMcoupeなので今後何やるか
迷っちゃいますよね(^_^;)
2008年も宜しくお願いいたします(^.^)

最近、ホイール欲しいなぁ~って感じです。BBSのLM~あとエンジンもいじって~Y(>_<、)Y
たくさんお世話になる予定なので、よろしくお願いします!