« 青波♪ | メイン | 増えました! »

2008年2月11日

こんな効果も♪

Img_5189_2Schmieden IndiviホイールにSupersprintマフラー&RAM AIR SYSTEMなど一通りのModifyをしていただいているE87のKさんです。今日は「オイル交換を」とご来店いただきましたが「色々やってきて変化も体感してきたけど、もうひとつパワーやトルクが欲しくて・・」と点火系Tuningのプロフェッショナルであるオカダプロジェクツ製のPLASMA DIRECTも付けさせていただきました(^_^)毎日必ず数台は装着させていただいている大定番のPLASMAシリーズです。パワーやトルクアップの目的で装着いただく方が多いのでよく「燃費悪くなりますか?」と聞かれます。もちろん、今まで以上にアクセルを踏んじゃうと燃費は悪くなりますが(^_^;)実はコレ、燃費向上にも繋がるんです!エンジンの燃焼効率が良くなるので今までと同じような走りをするにはアクセルペダルを踏む量が減る=燃費向上なんですね(^_^)大定番アイテムなので改めて説明する必要がないPLASMA DIRECTですが、こんな効果もありますよ~というお話でした(^.^)

コメント(2)

まだまだ寒い日が続きますが、モデファイ魂は熱いまんまです(^_-)-☆
そろそろPLASMA兄弟行きますよー(^^♪でもその前に、H・S・Bで
もたつき感を無くしてからで。体に気をつけて頑張ってください猪俣さん(^.^)

masa325scさん
HSBお取り置きさせていただいておりますので
ご来店お待ちしておりますっ!