« こんな効果も♪ | メイン | 家族 »

2008年2月12日

増えました!

Img_3826一昔前と比べると車のデザインやボディーカラーなど個性的なモノが増えましたよね。移動の手段がメインであった車がファッションの一部へと変わってきた証拠でもあると思います。今日の写真のフロアマットもそうです。純正以外でも存在はしていたものの今ほどのラインナップがありませんでした。車の外からはほとんど見えない、こういう部分にまで拘るメーカーやそれを購入されるユーザーが増えてきたことは自動車用品業界にはとってもプラス要素だと思います。さて、皆様に大変ご好評いただいていますStudieオリジナルのフロアマットにも新色がどんどん増えていますっ!名前で紹介するのが難しい色ばかりですが(^_^;)今までにない個性的な色ばかりです!私は黒地に赤ロゴのマットを使っていましたが新色のラディアンスレッドに新調しました♪画像だと上から4番目の色なんですが、完成したマットを昨日来店いただいたTさんにお見せしたところ早速同じ色で注文をいただきました(^.^)

コメント(4)

猪俣さんとお揃いのマットを注文しましたTです。笑
個人的にはスタンダードで十分と思っていたのですが、
実物を見せて頂いたロゴ同色のマットには、
自分なりにいい感じと思い注文させて頂きました。
たかがフロアマットと思ってましたが、
実は楽しみに待っています。

tanakaさん
お揃いでのご注文ありがとうございます(^_^)
ロゴ同色、渋いですよね?
完成まで楽しみにお待ちください♪

猪俣さんのブログ、楽しく拝見させて頂いております♪
ラディアンスレッドカラーは、見る角度により表情が変わる
とても上品なカラーですよね。
インテリアのイメージが大きく変わるStudieオリジナルフロアマット、
心を込めてお作りさせて頂きます♪
今後とも宜しくお願い致します。

preciousさん
いつもお世話になっております。
早速装着させていただきましたが激シブですね(^.^)
6や7シリーズの方にも人気が出そうなcolorですね~