« ご紹介させていただきます☆ | メイン | 今日のも効果絶大ですよ~(^・^) »

2008年3月25日

歩きました♪

Dsc_0049_2今日は定休日のStudieですが朝からちょっと会社まで行ってきました(^.^) と言っても瀬下Blogにあるように昨夜の東海林メカの壮行会のために会社に置いてきた車を取りに行っただけなんですが(^_^;)天気も良かったのでNewカメラを片手に運動不足解消も兼ねて歩いて会社まで♪いつも車で走っている同じ道なんですが歩くと色んな発見がありますね。近所の家でニワトリが飼われていたり、新しく出来たBARがあったり、新横浜の駅ビルがほぼ完成していたり、そうそう桜も咲いていましたね(^_^)/もうひとつ、これは恐れていたことでしたがカメラの面白さに改めて気付いてしまいました(^_^;)気になるモノが増えますね(^_-)その後、カメラ屋さんに行ったのは言うまでもありません(笑)毎日沢山の方に見ていただいているBlogの写真、少しでも美しい画を掲載できるように腕を磨きます☆とりあえずは休日Blogから♪

コメント(3)

とてもいい写真ですね!!たまにはホッとします!!

最近皆さんのブログを拝見していて、写真がワンサイズ大きく掲載されているのに気づきましたが、見やすくて非常ーにグッドです。猪俣さんも写真の腕前をあげビジュアル的にも面白いブログ楽しみにしていまーす。

E46-330CI-200さん
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
時々はホッとしていただけるような写真を掲載したいと
思っています♪

masa325iSCさん
このサイズの方が見やすいですよね!
来年のフォトコンテストに向けて日々練習中です(^_^;)