« 歩きました♪ | メイン | ティーファイブっ! »

2008年3月26日

今日のも効果絶大ですよ~(^・^)

Img_6111_2ホームページやBlogで発表させていただいてから瞬く間に初回入荷分が完売となってしまったStudie別注ARQRAYマフラーをHさんのE46に装着させていただきました♪最初に私がHさんを担当させていただいたのは1年ほど前にお電話でタイヤの注文をいただいてからです。その後は整備やモディファイなどでずっと私が担当させていただいています(^_^)今月頭には整備を兼ねてZZD製のブレーキパッドやSACHSパフォーマンスキット等を装着いただいたんですが、ダスト量・乗り心地共にご満足いただけたようで早速ご報告をいただきました(^.^)今回のStudie別注ARQRAYマフラーも当初Hさんがゴルフクラブを購入されようとしていた資金を充てていただいたそうで、すっかりBMWの虜になってしまっているようですね(*^_^*)不満なトコに手を加えてあげるとちゃんと良い変化が味わえるので次から次へとモディファイしたくなっちゃうんですよね~。今日もマフラー交換だけのはずが「アクセルの反応がイマイチで・・」ということでこちらも大人気のスプリントブースターを追加で装着いただいちゃいました(^_^)/あ、お土産いただきましてありがとうございます<m(__)m>

コメント(2)

本日は大変お世話になりました。いつも的確なアドバイス、有り難うございます。お蔭様で前回のザックスに続き、大満足しております。といいますか、効果絶大すぎます。知らないうちにスピードを出してしまっておりました。正直、危険です。しかし、あまりにも効果が凄すぎて、嬉しさのあまり、わざわざ高速道路経由で帰ってしまいました。いつも親身に相談にのっていただき、本当に有り難うございます。すっかりゴルフよりBMWのモディファイに夢中になっておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。早く風邪治るといいですね。お大事に。

TOSHIさん
コメント書いていただきましてありがとうございます!
ブライトクローム、絶対に似合うと思いますよ~

お陰様で体調はスッカリ戻りました!
今日、私宛にお電話いただいたほとんど全ての方から
体調を気遣うお言葉を頂きました。ありがとうございます。