« 今日のも効果絶大ですよ~(^・^) | メイン | 次のステップへ♪ »

2008年3月27日

ティーファイブっ!

Img_6193私事ながら不覚にも体調を崩してしまいました。ようやく熱が下がり今日遅れて出社しましたらお電話やメールにて「大丈夫ですか?」と数名の方からご心配をしていただきました<m(__)m>後で気付きましたが昨日の瀬下&石塚Blogに書かれていたんですね(^_^;)お客様をはじめ周りのスタッフにも迷惑を掛けてしまい自己管理不足を反省しております・・・。 先日プラズマグラウンドで大満足いただいたE90/320のKさんに今日はホイールを装着いただきました!色々と悩みに悩んだ結果、決定したのがYOKOHAMAのAVS MODEL T-5ですっ(^_^)/鋳造ホイールなんですが「密閉型傾斜鋳造+圧延スピニングリム工法」によって性能面で鍛造ホイールに劣ることない軽量・高剛性が魅力です(^.^)装着後、Kさんと一緒にお車を見ながらしばしの沈黙の後に・・・「Brembo入れたくなっちゃいますね(^_^;)」と二人で顔を見合わせました(*^_^*)

コメント(3)

昨日(水曜)急に訪問したんですが早退した後でしたね。
お大事にしてください。

再びブログ採用いただき有難うございます!
T5、思ったよりハンドルも軽く、乗り心地がマイルドで
いい感じです。見た目的にもGoodです!自己満ワールド
ですが。(笑)長く大事に使用していこうと思います。
一方、無意識のうちにBremboを意識し始めている自分が
恐いです。(爆)

SIVAさん
不在の際にご来店いただきましてすみません。
お陰様で体調はほぼ復活しました!
っていうか、SIVAさん、フォトコンテスト4位おめでとうございます♪

鎌倉殿さん
昨日もどうもありがとうございました
見れば見るほどBrembo似合うなぁって思っちゃいますよね(^_^;)
キャリパーは何色がいいですか?(笑)